ページトップへ

住宅部門ブログ

先週の休日、朝6時半に息子が起きたので少し遠くへ遊びに行く事になり、犬山モンキーパークを目指しました。

その日は「ワンワン」のショーがあるという事で行ってみたのですが、約3Km前から渋滞がすごくて到着したのが10時過ぎ・・・。
チケット購入にも並び売り場で聞いてみるとショーはもう満席で見れないとの事・・・。
まだ2歳で乗れる乗り物も少なく人も多そうだったので、急遽、隣にあるモンキーセンターに行き先を変更しました。

(モンキーパークは遊園地で、モンキーセンターはサルの動物園。初めて知りました。)

途中、駐車場の警備員さんが、
「今まででも無いくらいの人の多さ。ワンワンの人気は凄い。」
と仰ってました。

モンキーセンターのチケット売り場ではチケットもすぐに購入でき、中に入ってみても人が少なくゆったり見れたので、自分たちにとっては良い選択になりました。

ツイてる。

リスザルと対峙。
嚙まれると5針は縫うケガになるそうです・・・。

こちらはワオキツネザル。

ワオキツネザルは出産ラッシュのようで赤ちゃんを抱えた母親がたくさん。

日々の忙しさに遠くを眺める父を「まぁ頑張れよ」と励ます息子(笑)

そんな中、ヒヒの城で・・・

 

専務とバッタリ!

 

毎日会社でお会いしているのにこんな所でも・・・(笑)

昨年から、息子と出かけると出かけた先で誰かに会う事が本当に多いです。
偶然と言えば偶然でしかありませんが、こう何度もあると不思議なものです。

来週は花見かな?
今度は誰と会えるのか・・・。